月曜日に彩ちゃんがまたまた発熱でえーん旦那さん&ばぁちゃん(母)も順番に看病してもらい助かりましたニコニコでも有休めちゃ使っている私です。


何か感染とかじゃなく、、ただの風邪みたいでしたけど、りっちゃんには移らなく、そこは一安心ドキドキ


少し前の休日ダウン実家に遊びに行った時のファッションラブラブ

イチゴの服可愛いドキドキドキドキ


アプレで去年500円で買ったやつですラブラブラブラブ彩ちゃんも可愛いって言って喜んでいるよドキドキ



りっちゃんは彩ちゃんとお揃いだと(ねえねえ、いっしょ)みたいに言っているニコニコ


ちなみに今日は旦那さんは先週突破で休んで(看病)仕事残っているから半日仕事&もう回復した彩ちゃんは休みの日なのに5時30に起きて、正直母が起きれず、iPad渡して6時過ぎまで見させてまだ起きなかった母です笑


5時30から起きているから今は昼寝してくれて、私もダラダラ中笑ううさぎ


2つ前の日記の事だけど、私の親だけ運動会見に来ますニコニコまた、その事は書くね&返事返せなくスイマセンガーン夜に返すねドキドキドキドキ