RSウイルスその後、、


先週の火曜日の夕方 彩ちゃん発熱&りっちゃん先週の水曜日の夕方発熱。


2人共、、今週の火曜日から元気に保育園に行ってますニコニコ


月曜日に病院を受診して許可を頂いてからだよビックリマークむしろ、りっちゃん回復が早かった!!


2人共、土曜日の午前中も病院に行って病院昼には既に36度代でニコニコ月曜日受診して下さいって言われたから、すでに元気な2人を連れて病院に行って保育園オッケー許可を頂きましたドキドキ


ちなみに火曜日、保育園終わって彩ちゃんは楽しかったラブラブって言っていたよ&りっちゃんはギャン泣きでしたえーん


昨日は彩ちゃんの3歳健診で彩ちゃん保育園休んで一日2人で過ごそうとしたけど、、看病とかで思う様に掃除出来てなかったからあせる給食食べてお迎えに行って3歳健診に行ったよニコニコこの事はまた書くねビックリマーク


しばらくは体調壊さないで保育園通えます様にドキドキドキドキ