姉妹揃ってRSのわが家です汗うさぎ

一つ前の日記書いた、その日の夜に彩ちゃんの身体が熱くってぐすん38度代で、次の日(水曜日)も38度代で旦那さんに仕事休んでもらって看病してもらいニコニコ私は、りっちゃん連れて保育園&仕事に行き車お迎えに行ったら、りっちゃんの顔が赤く泣

先生に熱測って貰ったら38度代でした泣

次の日(木曜日)2人連れて病院に行って病院風邪って言われたので次の日、ばぁちゃん(母)に看病頼んで、彩ちゃん39度まで上がっちゃったから仕事終えて、またまた2人連れて病院へ病院

検査して貰ったらRSウイルスでした大泣き昨日も病院に行ったけど、2人共、昨日から36度代で今もこんな感じで回復しています音譜

明日(月曜日)経過見せに行って保育園行けるか分かる感じですニコニコ

来週は旦那さんが休めないから、私が全て休む感じですけど、有休あっという間になくなる気がハートブレイク

それにしても体調回復しても基本元気な姉妹でどこにも行けずお家デーで家で遊んでいて何か価値観の違いで旦那と喧嘩したって言うハートブレイク

早く保育園行けるとイイねドキドキ早く遊びに行けるとイイねドキドキ


彩ちゃん初熱から今日の夕方で5日目&りっちゃん今日の夕方で4日目音譜



保育園洗礼恐るべしえーん