りっちゃんの熱は26日〜28日まで続き、昨日から36.6度になり昨日は友達と約束していた遊べるステーキ屋さんに行って来たよナイフとフォーク


髪の毛おろすと2人後ろ姿が激似笑前も!?


27&28日はパパが彩ちゃんだけ遊びに連れて行ってくれてニコニコその日記はまた書くねパー


私は、りっちゃんの看病していた(主に一緒に寝ていたぐぅぐぅ


昨日は、パパをゆっくりさせてあげようと思って長居しょうとしたら2時間30位(ランチ含め)帰るって言った彩ちゃんでしたびっくり


今日は私達は仕事休みだけど保育園に行ってもらって市役所行ったり&1人時間デーでしたチョキ明日は久しぶりに旦那と2人でランチナイフとフォーク


今日のランチダウン

うどん以外の物が食べれる幸せ恋の矢笑


フランフランで母の日のプレゼント買ったり&姉妹&私の今年のサンダル買って夏準備出来たかな!?


姉妹のピンクのはアプレですダウン

3年連続アプレのこちらですドキドキ帰宅していたら喜んでいた姉妹ウインク本当は試着して色とか自分で選ぶのがいいんだけど、なかなか2人連れてイオンに行く気になれずハートブレイク


私も自分サンダルを購入出来て大満足でしたウインク


一つ前の返事返せてません、明日返しますねドキドキ