久しぶりのリンクコーデダウンドキドキ


実は、これプティの親子リンクコーデのだよドキドキこの日、私もリンクコーデしたけど3人で撮ってないからまた載せるねドキドキドキドキ


プティダウン

これは実際着ると可愛さが良く分かるタイプのですドキドキ


たまたまSALEで10%offで買っちゃったドキドキドキドキ


さてさて、今週は姉妹の保育園入園式です桜晴れるといいなぁドキドキ


入園準備何気に楽しかったけど地味に大変だったなぁうさぎ 


ふんわりリボン彩ちゃんのシューズ入れ&ティシュカバーふんわりリボン

しまむら&バースデイドキドキ 

完全な母好みラブラブ



ふんわりリボン彩ちゃんの入園式の靴ふんわりリボン

アプレレクールドキドキ

私が一目惚れして彩ちゃんにお店で見せたら(可愛いドキドキ)って言っていたドキドキ


ふんわりリボン彩ちゃんの入園式のワンピふんわりリボン

イオンの中ドキドキ

色々試着してこれが一番かな!?って思ってドキドキ彩ちゃんは、この水色が良かったみたいだけどね手



ふんわりリボン彩ちゃんの水筒ふんわりリボン

プティドキドキ

水筒が一番悩んだ音譜サイズとかさ、、彩ちゃんはパウパトの水筒がいいって言っていたけどキャラクターって飽きちゃうかな!?って思って一時保育の時に買いに行ったら帰宅して(可愛いドキドキ)って喜んでいて、早速かけていたよラブラブ


写真撮り忘れたけど手提げ鞄はオーダーメイドして彩ちゃん、りっちゃん2人色違いのすみっこですラブラブ彩ちゃん水色&りっちゃんピンクラブラブこれまた可愛いドキドキ



ふんわりリボンりっちゃんの布団ふんわりリボン

バースデイドキドキ

優しい可愛い雰囲気で好きドキドキドキドキ


他には彩ちゃんのスモック&帽子&鞄&シューズ&タオル2人分&靴下2人分&保育園服買い足しみたいな感じで保育園準備終わり、もうすぐ入園式って言うか2人が保育園に行くのが信じれないなぁドキドキドキドキ