今日の娘ちゃん達は2y5m&7m29dですニコニコ


日曜日に家族4人で(初県外)日帰り旅に行ったよ車(2y5m&7m27d)


りっちゃん出産前に家族3人の最後の日帰り旅で行った場所と同じ場所へ車


女性の願い事を一つ叶えてくれる石神様へお礼参り音譜彩ちゃんの時もだから今回で4回目!!


りっちゃん初めて前向きで抱っこしたよダウン

ありがとうございましたドキドキ


駐車場の所に海女さんがあって、自ら(ここで写真撮る)って言ったので笑パチリダウン

ちなみに服上は去年、今年用に100㌢で買ったSALE服をデビュードキドキ袖がながかったよ手でも、そんなに大きいって感じもしなかった音譜


場所は移動して今回も、おかげ横丁で、今回も、こちらでパチリダウン

家族写真音譜



昼ごはんに、伊勢うどんを食べたよダウン

私&彩ちゃんは大盛りを半分音譜(普通サイズだと、足りない笑ううさぎ


美味しかったみたいで(おかわり)を連発していた彩いゃん笑


食べた後はフェリー(車も乗せて)移動ダウン

風、強く髪が笑


移動して、そこから車で帰宅の前に夜ご飯食べて帰宅家


21時位だったから泊まりのが良かったのかな!?って思ったり笑ううさぎ充実した楽しい1日でしたドキドキ


彩ちゃん初めて船に乗って楽しかったみたいで(船また乗りたい)って今日も行ってました船またお出かけしたいなぁ、次は、アンパンマンミュージアムに行きたい〜音譜未だ行った事ない私達家族でしたショック