おはようございます晴れ


今日35w5dですニコニコ


明日里帰りするので今日家族3人で過ごす最後の日です家ドキドキ


昨日は、出産前に最後の家族3人でプチ日帰り旅行!?に行ってきました車(35w4d)


隣りの県の女性の願いを1つ叶えてくれる石神神社ですダウン

元気な赤ちゃんを無事出産出来ます様にラブラブってねドキドキ


子宝に恵まれなかった時にも来た事あってビックリマークずっと見ていてくれてる方は知ってるかな!?


(子宝に恵まれます様にラブラブ)的にお願い事をしに来た事もありドキドキ


去年娘が5ヶ月の時に願いが叶ってお礼にきました手去年はお礼だけで2人目のお願いは、また改めて来ようね、、って話していたから。お願いしてなかったので、今回はお願いをしにきましたドキドキ


無事出産したら、今度は家族4人で来たいねドキドキって話していて、そんな日を楽しみにしてますニコニコ


その後は、毎度恒例の伊勢神社近くの、おかげ横丁です車

行きにサービスエリアで少し遅めの朝昼兼のご飯を食べてナイフとフォーク尚且つ熱く晴れ


出産前に私が(かき氷が食べたい)ってずっと言っていて、ようやく食べれました音譜


赤福の所のかき氷で、甘いのかな!?って思っていたけど、そんな事もなく、フワフワで尚且つ身体も冷える事もなく凄く美味しかったドキドキ中に赤福の餅、あんこが少しはいていて、それがまた美味しかったドキドキドキドキ


娘ちゃんも、餅は食べれなかったけど、かき氷&あんこ食べて凄く美味しかたみたいで足をバタバタしていたり(おいちい)って言っていたよドキドキドキドキ


帰りは松坂駅に寄って車私は車で待っていて、旦那さんと娘ちゃんが電車を見に行って地下鉄お弁当を買って来てくれたよニコニコ





お弁当は松坂牛を使った牛肉弁当お弁当ナイフとフォーク

これで1500円みたいだよ笑


家で食べたんだけど私は娘ちゃんと半分&後はお土産で買った伊勢うどんナイフとフォーク正直凄く美味しいって訳でもなかったかな(申し訳ないです、私はです)伊勢うどんのが美味しかた〜ナイフとフォーク


旦那さんは美味しいドキドキって言っていたから人それぞれですよね笑


昨日の娘ちゃんダウン

 1ヶ月半前にも着ていた去年SALEで買ったアプレのワンピリボン90㌢。やっぱり今月も丈が長いわ笑


昨日last12日だから、今日はlast11日です手本当慌ただしくって日々早いですびっくり


お守りダウン


11日後無事元気なベビーちゃん出産出来ます様にドキドキまだまだ不安はあるので暖かく見守って頂けると幸ですニコニコ