金曜日の昼寝から起きたのが、まさかの19時代で、熱測ったら38.3で夜ご飯も食べずに再び寝た娘ちゃんぐぅぐぅ


土曜日の娘ちゃんダウン


38.2度で病院経過で様子見せに行く日でした音譜


今すぐ入院って事はなく、このまま様子を見ましょう&次回は月曜日に経過様子見で、個人差はあるけど明日までは熱続くかもって言われて&早くって火曜日から保育園行けるでしょうビックリマークって言われました手


鼻水を吸ってもらったけど、もちろんギャン泣きでしたけどスッキリした様子でしたビックリマーク


病院終わって、土曜日&日曜日旦那さんいないから40分かけて実家へ車家

まさかの39.2度で座薬を初めて使って38度代まで下がったら、少しご飯食べてくれて安心しましたにっこり


夕方は37.5度まで下がって&また夜38.7度まで上がって座薬を使って実家でお泊りしちゃった家初めから、そのつもりでした笑


座薬使って少ししたら元気になって少しご飯食べてくれた&遊んでいたけど、睡魔には勝てなく早く寝てぐぅぐぅ



今日の娘ちゃんダウン

回復しました手一日何回も測ったけど、ずっと36度代で動きとか表情も、いつもの娘ちゃんに戻ってますビックリマーク


座薬パワー凄い&RSウィルス怖あせる一旦良くなっても個人差はありますけど最低5日間は熱あると思っていて下さい、、みたいな事言われましたけど、本当そんな感じです!!明日は、もう1日保育園休んで病院&自宅安静です家まだまだ分からないけど39度代まで上がった時は焦りましたけど36度代まで下がって少しホットしてる部分もあります。


ちなみに自分の事ですけど娘ちゃんが金曜日よく寝てくれたので断捨離がまた、はかどりましたビックリマーク私の着ない服とか整理整頓出来た&娘ちゃんのサイズ事の服の整理整頓&妹用&売る様に分けれてやりたい事が出来て嬉しいぃドキドキ


少しずつ出産準備中ビックリマークまた購入品も載せますニコニコ


保育園あるあるですよねハートブレイクでも、それを覚悟で預けてるからお互い様ですよねビックリマーク