検診も終えて&ランチも食べてナイフとフォークお土産にスィーツ&夜ご飯今日は惣菜でも買って帰ろうかなぁニコニコ!?なんて浮かれていたら、、


携帯見たら保育園&旦那から着信びっくり


とりあえず旦那に折り返し電話したら(彩ちゃんの保育園から電話あって熱があるみたいだから、お迎えに来て欲しいみたいだけど、今どこ!?)みたいな感じの内容ね!!


(少し前に検診が終わって病院ランチしてまだ病院付近だからお迎え1時間かかるよ、でも慌てて行くわ)って伝えて。旦那が保育園に連絡してくれました!!


※旦那も会社まで電車&バスで1時間&尚且つすぐ電車&バスが来るかは分からない汗&尚且つ帰宅してお迎え行くにしてもチャイルドシート、わが家は1つ(私の車にしか付いてなく行くに行けない現実)


その直後保育園から(お父さんから連絡ありましたけど、、お母さんがお迎えに来てくれるみたいですけど1時間かかるみたいですね、彩ちゃん熱が高くって、もう少し早くお迎え来れる方いませんかね!?)でしたハートブレイク


私が(今日、妊婦健診で〜市にいて今から高速で帰ります)ってお伝えしている中。


(祖母の職場が10分の距離なんですけど祖母がお迎え頼めないですかね!?)って言われました、、。義母ね、、。


えっ、、って思って(チャイルドシートがないみたいなので、私が行きます.待っていて下さい)ってお伝えましたけど。


せっかく近くに住んでいて違う控え目な義母さんなら頼んでいたなぁ、一応和解したとは言え何かちょっとクセ強すぎて今は無理ハートブレイクでも、迎え途中もし何かあったら、、とか思って頼むべきなのかな!?とまで思ったけど、やっぱり辞めましたあせる


実際、本当にチャイルドシートないから歩いてお迎えだと30分位かかるし、、。


1時間後に保育園にお迎えに行ったら顔を真っ赤にして泣いていた娘ちゃん(遅くなってごめんね、迎えに来たよニコニコ)って抱っこをして。先生の話しだと昼ごはん後から体調が悪い感じでグダグダみたいで、旦那さんが病院予約してくれていたので、すぐ病院へ病院



車で待機からの隔離室に呼ばれて音譜

38度も熱がありましたびっくり

(〜保育園から今日来てる子が凄く多くってRSウィルスの可能性があるから検査します)って言われて5分後にRSウィルス陽性反応が出て。


娘ちゃんRSウィルスでした!!恐らく感染したと思います&今週は保育園休んで(水木金)と言われましたビックリマーク大人(妊婦)は感染は大丈夫だけど3歳未満の子が危ないみたいですねビックリマーク


保育園にお伝えして保育園に布団等を取りに行きました音譜正直、私も風邪でキツイかな!?って思っていたら娘ちゃん昼は2時間寝てくれ&夜も早く寝てくれ、むしろ、私も一緒に寝たり(ママ、ママ)ってやたら言う娘ちゃんの姿が可愛くって仕方なくラブラブこれって今しかない大切な時間だなぁドキドキって思いました爆笑


ちなみに初日は一緒に2時間昼寝&昨日は娘の服の少し整理整頓&夜はキッチンの断捨離出来てスッキリビックリマークやり出したらきりがないから、来週娘ちゃんが保育園に行ったらキッチン掃除かな!?&自分の服&娘ちゃんので下の子には着なさそうなのを売りに笑&今朝は古いタオルを捨てて新しいタオルを下ろして洗濯して妊娠すると断捨離とかしたくなる人です手


水曜日の娘ちゃんダウン


39度あせる


でも睡眠も出来ていて&食事も取れてるなら大丈夫って言われて、2人でのんびりデー音譜


昨日の娘ちゃんダウン


37.4度まで下がりました!!


経過の為に病院へ、気管支問題ない&喉が真っ赤に腫れてるみたいですびっくり

先生いわく(RSウィルスは、一旦熱下がっても、また上がる事あるから、土曜日位までは熱が出るって思っていてね)って言われました。土曜日にまた経過で病院です病院


そして、よく見てるよね笑体温計置いていたら、自ら耳元に持って測る感じをしていたよ笑


今日の娘ちゃんダウン


凄く高く上がった、、って感じじゃないけど、やっぱり、まだまだ油断は出来なさそうですねおーっ!


娘ちゃん、ただ今お昼寝中ですぐぅぐぅぐぅぐぅ


早く良くなってね!!


もう7月なのにビックリ&私は29w2dですニコニコ