娘ちゃん、つ、ついに10ヶ月になりましたニコニコ手

本当に早すぎるよっ!!

ふんわりリボン月齢フォトふんわりリボン

もう寝ては撮れませんねニコニコ尚且つ、おやつで正面を向いてもらうみたいなてへぺろ


色々動いちゃうよね!!


ふんわりリボンダッフィーとふんわりリボン

まさかの立っちゃってのマットグチャグチャおーっ!


ザッ自然体よね!?


ふんわりリボン服は70.80㌢&オムツはMサイズ。9m14dで7995g。身長は分からないハートブレイク10ヶ月検診で色々楽しみぃ〜


ふんわりリボン9m 0d  実家の引扉開けて何回も出て行っちゃって以来、おうちでも引扉開けちゃう。


ふんわりリボンリズムに載って踊ったり&(ヨッ)って感じで手をあげる事が増えたからタッチをしてタッチの練習中ニコニコ&顔をグチャグチャにして笑う事が増えた。(んたんた)とか色々話していて、その内話しそうなやつ。


ふんわりリボン9m 3d、お盆で私の実家で集まっていて私が背を向けている時に2.3歩歩いたらしいびっくりまさかの母見逃し笑。次の日も1歩歩いたけど、それ以来歩いてないです。ビックリした、9ヶ月でガチで歩き出しちゃったら、、って少し思っていたので少しホットしていたり!?


ふんわりリボン9m6dで離乳食3回食スタート、手掴みも色々挑戦ナイフとフォーク完食する時もあれば、朝残す事が増えたかも!?


ふんわりリボン9m 14d 下の歯が2本また頭を出してきた歯今は上2本&下4本。月齢ごとの3本入り歯磨きで朝夜磨いてるけど(何となく)現時点では嫌がらない、でも磨けてるか謎ハートブレイク


ふんわりリボンウンチが大人みたいな形になっている時もあれば、まだビタビタの時もあり、ウンチの回数は1日1〜4回で必ず毎日出る


ふんわりリボン9m 19d  三輪車デビューニコニコ満面の笑顔で凄く嬉しそうだった(乗せてるだけだけどね)


ふんわりリボン9m23d おんぶデビュードキドキおんぶすると5分以内で寝る率が高く、おんぶ好きなのかな!?


他には色々な、おもちゃで1人遊びしたり今日ボールプールのボールをスリコで追加してニコニコ


(ボール頂戴)を何回もやってました手

ちゃんとくれましたニコニコ

でも本当、子供産んでからの1日1日が今までの人生の中で1番早くってビックリですびっくり

これからの娘ちゃんの成長が楽しみですドキドキドキドキ