こんばんは雨

私も昨日で33wになりましたニコニコチョキ

私の地域は3日続けて毎日雨で雨肌寒いですハートブレイク少し前はウォーキング日和って思ってましたけどね

そして最近寝ても寝ても眠くってzzzぐぅぐぅ


今日、旦那さんの朝食準備&見送って3度寝したら11時過ぎていた、、みたいなハートブレイクちなみ最近夜中もトイレで数回起きてますけど割と早い段階で寝れてますぐぅぐぅ


妊活の時は21時30にはベッドで遅くても22時には寝ていてぐぅぐぅ最近は22時にベッド(寝れない時もあるけど)昼寝もしちゃってます。前は昼寝すると夜が寝れなかったけど今はそんな事ありませんビックリマークちなみに今日も昼寝少しちゃっていました。


今しか、ゆっくり出来ないし、、って思って気にしないでいますラブ旦那さんも文句言わずに分かってくれます!!ありがたいドキドキ


昨日はフェイシャルエステの出産前最後でした

デコルテ&美白をやってもらいましたドキドキ出産したら肌質も変わるとか体質も変わるとか、、色々あるみたいですけどハートブレイク担当してくれた方は産後体調が悪く出血が1か月続いたみたいですけど汗


今から気にしていても仕方ないので、産後の体調変化もあるんだなぁ位に思ってプラスに受け入れます!!それも私ですしねニコニコ


ただ体力は付けときたいから晴れてウォーキングに早く行きたい気持ちで一杯ですドキドキ基本動くのが好きです。


結婚前はヨガ&結婚してからはホットヨガとか通っていてドキドキハマってました。ホットヨガは手術が決まり行けないならお金が勿体ないハートブレイクって思ってすぐ辞めましたけど汗2年半!?3年位は通ってたかなぁ!?(ホットヨガ週1教室だけどね)今は無料のウォーキングにハマってます!!経済的キラキラ



ベビーちゃんグッズ集ラブラブ


薬局&seria&ダイソー品音譜
おしりふきは薬局で購入ドキドキ2個目音譜


義妹ちゃんが、おしりふきとか&ウェットティシュの蓋はダイソーとかseriaにあるから(100円)の使っているって言っていてドキドキ拝見している方&先輩ママさん達もダイソーとかseriaで買っている方が多く私もダイソー&セリアでラブラブ


入院中にあるといいらしいストローの蓋だっけ!?あれも探しに行きましたけど、あまり可愛い感じのなく諦めましたハートブレイクまた探しに行きますラブラブ



西松屋音譜
育児ダイアリーがディズニーので購入ドキドキ(母子手帳にも書く場所あるけど、こーゆうの好きだからそれとは別に記録)


そして近々、ベビーちゃんの洗濯をする様にドキドキハンガー。


ちなみに今日は洗濯機掃除しました!!
お盆休み中に掃除したから、そこまで汚くないかなぁ!?って思ったけど、、目に見えない汚れはもちろん&普通に少し汚れてましたもんおーっ!洗濯機の掃除って普通どれぐらいペースでするもんなのかしら!?今更ですよね、、。掃除して良かったです。


明日、旦那さんがベビーベッド&収納ケース等を組み立ててくれますドキドキ



食事記録音譜

昨日音譜

朝ご飯ナイフとフォーク


今日音譜

朝昼兼用ナイフとフォーク


昨日音譜

昼ごはんナイフとフォーク


今日音譜

朝昼兼用ナイフとフォーク


昨日音譜

夜ご飯ナイフとフォーク


今日音譜

夜ご飯ナイフとフォーク

今日は起きた時間が11時過ぎていたからあせる

朝昼兼用ですけど、ヨーグルト食べたらお腹が苦しく、すぐお腹が膨れちゃったハートブレイク(後期悪阻のモヤモヤはなくなったけど、少し前からお腹膨れると今度はハチギレそうになるあせる)※便秘はなし。


!?って感じ。前日の夜ご飯が少し多かったのかしら!?(でも今日同様、お腹が苦しく納豆&味噌汁は昨日食べれなかった)


今日は、、おやつは食べたから笑。やっぱりチョコチョコ食べた方のがいいのかな!?

今日の夜もそんな感じですドキドキ一気にだとお腹がハチギレそうになるけどあせる(一気にって言っても普通の量なんだけどね)

今日の夜は八分目にしたけど、毎回だと体重が減っちゃいそうだからガーンやっぱりチョコチョコ食べる方のが私にはあってるのかなぁ。間食を芋とか、野菜とかに変えるべきですね。



おやつ音譜

昨日はなし&今日はこちらダウンドキドキ
これ糖質70%offのだけど美味しくってリピ予定ですドキドキあれ!?間食を芋とかにするって書いたばかりなのに、、リピ予定ってですよねおーっ!