雛祭りも終わったので雛人形先週休日に模様替えしました口笛ドキドキドキドキ


模様替えした場所のみ載せます音譜



1階のトイレラブラブ
一昨年買ったのですラブラブ



玄関ドキドキ
去年買ったの&前からあるのです音譜



キッチンの一部音譜
こちらも去年&一昨年買った物&前からある物達ですドキドキ

今回も雑貨は今年買ったのはないです




セリアで以前購入した可愛いお皿載せてる方がいてニコニコ音譜別件でセリアに行って可愛くって私も購入しちゃったドキドキドキドキ

春らしい可愛いランチョンマットを雑貨屋さんで買ったので、それにあうなぁドキドキドキドキ


可愛いお弁当箱載せてる方もいて。私も欲しいなぁ音譜って思ったけど、、毎日変わりばえしない、おじさんみたいなお弁当だしハートブレイク可愛く詰めれないと思って辞めちゃいました。

春雑貨好き爆笑桜ミスドの桜のドーナツが気になる&スタバの桜ラテだっけはてなマークが気になるおーっ!

雑貨から食べ物に話が変っちゃってる笑