こんばんはお月様


日曜日に私の車のタイヤ、そろそろ替え時らしく交換してきました車

ディラーで見積もってもらったのより旦那さんが変えてるタイヤ専門の店に連れて行って貰ってニコニコタイヤ専門店だと2〜3万位安い。ディラー高いハートブレイク

田舎だから1人1台。だいたい皆んなそんな感じ(車がないと生活が不便車)私は独身時代から乗っている車で車2人普通車だから、私の車を軽にしたいけど、、去年車検に出したと言う。次変えるなら私は軽かなぁ!!





昨日の夜ご飯ナイフとフォーク




今日の夜ご飯ナイフとフォーク

昨日から生理で、めちゃ肉が食べたく笑。2日連続肉ナイフとフォーク本当はステーキ食べたい笑。


今日は久しぶりに仕事後にイオン火曜市に行ったら、総菜が50円で買っちゃった笑。ちなみにサラダはキャベツじゃなく白菜沢山だから白菜サラダです口笛



日曜日の夜ご飯ナイフとフォーク
お魚が安かったからお魚メインドキドキ


少し歩いてこようかなぁニコニコ生理の時ってウォーキングいいのかなはてなマーク