こんばんはお月様


昨日は、朝一にスーパーへ買い物行って半額魚等買ってきたよラブラブ作り置きしてドキドキ


昼からは月1のフェイシャルエステの日でした音譜いつものコース+首だけ機械の光の使ってやって貰いましたドキドキ終わった後いつもテンション上がるアップアップ


いつもは月1ですけど、、今月は今年最後って事で年末にもう一度。しかも機械のを顔全体にやって貰う事にして今年終われそうです恋の矢


夜は義実家に妹家族が来てるって事で夜ご飯呼ばれましたナイフとフォーク


約5か月ぶりに会ったけど、、久しぶりに会うと子供の成長が凄く分かりますねドキドキ男の子1人、女の子1人で可愛いぃラブラブサンタのブーツあげたら喜んでくれて嬉しかった音譜



今日は母と弟夫婦宅へ家ディズニーのお土産渡しに行きましたラブ
  



去年買った好きなジャンスカ今年もラブラブ
好きなファッションです音譜どーでもいいよねぇ笑





寝てるダッフィーちゃんお嫁に行きましたドキドキ

姪っ子ちゃんが持ってると可愛いラブドキドキ





皆んなでランチ行ってナイフとフォーク
ケーキは半分っこショートケーキドキドキ


選べる丼セットナイフとフォークボリュームあったよ音譜人のやつが美味しく見えた笑。違うのも食べた〜い、また行きたいなぁ、、って思いましたドキドキ



その後は皆んなで1時間位 公園音譜天気が良いけど冬の公園少し辛いね笑。母じゃないのに母の気持ちでしたニヤリ



義妹ちゃん(妊婦さん)お腹触らせて貰っちゃったァ口笛ドキドキ




夜は、また野菜を沢山頂いたのでダウン




鍋にしました




ちなみに先週会社の方からもピーマン沢山頂きました音譜

色々、ありがたいですドキドキ

てかディズニーにまた行きたくなってる私でしたハートブレイク明日からまた仕事頑張ろパーおっ、、旦那さん&私ボーナスの週だドキドキそれが楽しみです笑