今日は、仕事後に用事があり終わって帰宅して家お風呂待ち中音譜



明日は母とGW以来泊まりで旅行〜新幹線


日帰りとか&お出かけはチョクチョクあるけどねぇ


寒そうだから暖かい格好でオシャレしたぁ〜いニコニコドキドキ



話しは戻して、、






ナチュラルビューティーベーシックでコートを先日購入しましたダウンドキドキ
2万2000円でしたけど2万1000円でドキドキコートにしては、、高すぎずですよね音譜



違うタイプのを試着したら、、イメージと違ってゴック似合わなかったあせるこちら着たら綺麗な感じで気に入っちゃったニコニコドキドキ写メより実際のが綺麗な感じです音譜



店員さんが、Sサイズも持って来ますね、、って言ってくれて店員さんが見てくれてSサイズのが綺麗に着れていてMサイズだと少し大きいですよと汗


159センチで決して痩せてる訳ではなく、、普通体型だけどニコニコお店によってSサイズの場合もあり、、この店は少し大きい感じなのかなはてなマーク前買ったワンピースもSサイズを持ってきたニコニコあっビックリマーク分かった、、なで肩(貧乳)だからだなぁグーなで肩(貧乳)あるあるかぁハートブレイク





UNIQLO感謝祭で購入品ダウン

レギンスのヒートテックを買い足しに行きました790円でしたしねドキドキ


こちらのパジャマは買うつもりなかったのに、、1990円になっていて。ディズニーだったしピンクで可愛く暖かそうで買っちゃったラブラブ


来週から着る予定です爆笑ぐぅぐぅ

寒くなって来ましたけど体調には気をつけて下さいねぇドキドキドキドキ