こんばんはお月様

昨日、祝日だったけど関係ない私達夫婦でした汗

金曜日、バレーボールを途中から見てハマってしまって、、日曜日&昨日も観てました音譜日曜日は最後まで観ないで途中までしか観てないけど金曜日&昨日は途中で辞めれなく最後まで観てました恋の矢

ブラジル戦、残念だったけれど、、勝てるんじゃないかなぁはてなマークって少しドキドキしてましたラブラブ

4年ぶりにバレー観たら、中嶋美嘉の元旦那さん(ゴリ)がいないけど、なんではてなマーク世代交代はてなマーク何となく好きだったなぁ笑。あっ今日出てるウインク

21時30には寝ずに、、22時近くまでやっていたから、いざ終わって寝ようと思っても、なかなか寝れなかったですあせる

ディーンフジオカの出てるのは録画しましたラブ休みに観るの楽しみぃドキドキドキドキ




昨日の夜ご飯ナイフとフォーク




今日の夜ご飯ナイフとフォーク

昨日は会社のお姉さんからピーマン沢山頂いたので、さっそくピーマンの肉詰めしましたドキドキ冷凍分も、ご飯に困った時にウインク

今日は、火曜市に行かなかったぁ、、最近火曜に鍼灸で今週は鍼灸明日だけど、、イオン火曜市行かなかったぁ〜


土曜日夜ご飯ナイフとフォーク
台風で1日2人で家で、のんびりドキドキ旦那さんが昼夜作ってくれたラブラブ昼は写メ忘れたぁ笑

これぞ男料理ナイフとフォークドキドキ




日曜日の夜ご飯ナイフとフォーク

刺身が食べたいって言ったから、刺身買ってコロッケも買って並べた笑