こんばんはお月様

昨日は1日仕事で疲れたぁ汗汗

今日は月1フェイシャルエステの日でしたニコニコドキドキ

金曜日半休だったけど、今週は、今日しか休みないから、タイミング的に良かったですドキドキ


デコルテ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージラブラブツボを押してくれて痛気持ちくって最高でしたぁ、、。

少し乾燥してるって言われちゃったぁ汗笑。私の使ってるの保湿が弱いのかもだから、、保湿を2倍で使って下さいねぇ、、って言われました笑



化粧水、乳液はプチプラ(ちふれ)だけど、保湿だけ買っちゃったダウンドキドキクレンジング兼洗顔は前のエステの。
家にあるプチプラ(ちふれ)で2倍で使おうかと思ったけど、、保湿だけでもニコニコドキドキ1か月半位持つみたい。



試しで、、40gの方ね。先月買えばよかったあせるでも先月、、 少し乾燥してるって言われなかったしな笑



化粧水、乳液は家にあるのでも、保湿だけでも全然いいみたいビックリマーク営業、押し売りしないトコは本当にいい。ちなみに保湿も営業はしてこなかった、こっちから、これ使ってみようかなぁニコニコってこっちから言った。


ちなみにフェイシャルエステ中、気持ちくって寝ちゃいますぐぅぐぅ


起きてる時の会話で何かの会話で(見た目が若いから独身だと思いました)営業トークだなぁ。きっとにひひ

でも独身によく思われるかもだけど、、自由だからかなぁ笑。


でっ(お子さんはいるんですかはてなマーク)って言われて(いないですよ〜)って言ったら、、気まずくなる、、別に気にしてないからいいのにぃパー逆に何か申し訳ないんだけどビックリマーク


結婚してると子供がいるのがやっぱり当たり前のイメージなのかなぁ、、


まぁ、それはさておき。フェイシャルエステ後、顔が明るくなり肌もツルツルになり嬉しいですねラブラブ

月2回で本当は通いたい、、でも月1回だけでも

今夜は、お家にある物で夜ご飯だなぁナイフとフォークドキドキ