今日は腹腔鏡手術して3カ月ですニコニコ音譜

全然、、体調も良く手術したのを忘れちゃう位です。お腹に小さな3カ所に傷口がある位です←1つはヘソ。何か、この傷口も可愛らしい、私の1部ドキドキ

ちなみに腹腔鏡手術、待つ時の3カ月より(実際約半年待ち)過ぎる3カ月のが早いですニコニコ手術が昨日の事の様に感じるので、、。

ニット帽を被った、、同じお部屋の隣の患者さんが(腹腔鏡だと回復早くって他の腹腔鏡された方も回復早いって言ってるけど大丈夫ですかね?)みたいに話しかけてきてくれてえーん

4人部屋ですから聞きたくなくても、、同じ部屋の方と看護師さん&担当医さん等の会話が聞こえるから、その方も聞こえて話しかけてくれたんだと思う。私も、逆にその患者さんと看護師さん&担当医さん等の会話聞こえたので。


私が彼女の立場だったら、、自分辛いはずなのに、、こんな優しい言葉かけれないと思うえーんだから本当に優しい方だと思うニコニコその後もチョクチョク話したりしてくれて本当に感謝。でも今日、その方元気かなぁはてなマークとかふと気になった。


今日は仕事後に鍼灸接骨院へラブラブ

術後3カ月で本当に早いですよねぇ、、もう今年も後半ですしねぇ、、みたいな会話して、本当に月日が経つのが早いと感じましたビックリマーク

今日は光治療。スーパーライザーpx.骨盤矯正。
お腹マッサージ、めちゃ温かいラブラブそして、今日から消費税上がりお値段上がり、鍼灸も値上がりました汗汗




昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


今日の夜ご飯ナイフとフォーク
昨日は、旦那さん有休でしたからニコニコお家の事や夜ご飯作ってくれましたナイフとフォークオムライスナイフとフォーク男料理って感じだけど、美味しかったです恋の矢

今日は、鍼灸後だから全て作り置きにしちゃいましたニコニコ


ちなみに、、

土曜日の夜ご飯ナイフとフォーク
刺身が食べたい気分でしたから刺身デードキドキ

日曜日は旦那さん実家で食べましたナイフとフォークありがたいですドキドキ