昨日、友達と約1年ぶりに再会してランチしてきたよぉ〜ナイフとフォークドキドキ


友達と友達の子供私と3人でランチナイフとフォーク沢山語ったぁニコニコ楽し〜ぃ恋の矢



ランチナイフとフォーク
野菜、お肉〜バランス良いプレートランチドキドキプレートランチ好きぃ音譜



カキ氷パフェ

これ、カキ氷ですよニコニコめちゃ可愛いドキドキ

友達は、このカキ氷が食べたく今回、この店にしたんだぁドキドキ

カキ氷どうしょうはてなマークって悩んだけど私も頼んじゃった音譜

私、実は、ふわふわカキ氷とか初めてで音譜美味しかった〜ドキドキ



友達の子供と私 、プラプラ音譜
足元大丈夫かなぁはてなマークとか少しビクビク気にしてたら、介護されてるみたいな姿、、おーっ!笑。

スカートGUの590円のですドキドキ最近、気に入りすぎて良く履いてます笑。色違いもあったので買えば良かったなぁ、、。

ちなみに金曜日、土曜日21時30前に布団に入って寝れましたぐぅぐぅ携帯いじらなく目をつぶってれば寝れるんですねおねがい

今日は術後2カ月で少し行く先あり音譜また書きます