こんばんはお月様

土曜日も仕事でしたから休みが1日しかなく少し疲れ気味ですあせる

今日は仕事後にイオン火曜市へ車イチジク買おうと思ったら桃が1つ98円で2つ買ってきちゃった明日食べよドキドキ



昨日の夜ご飯ナイフとフォーク
  

今日の夜ご飯ナイフとフォーク

昨日のキャベツの豚巻き、、キャベツを千切りして豚肉に巻いて、、焼かずにレンジで温めるだけです。ドレッシングは市販のですニコニコ簡単で美味しかったので来週もやります音譜

今日は味付けしてグリルで焼くだけの手羽先ドキドキコラーゲン音譜コラーゲン音譜


ちなみに土曜日は仕事でしたから夜ご飯はCoCo壱に行きましたカレー


サラダはシェア


カレーライスカレー
私、、左のハーフサイズカレー
旦那さん、、右の多目の甘口カレー←何gか忘れたけど多目に変更ビックリマーク

ココイチのカレーって、普通だけど美味しいドキドキ