こんばんはお月様

昨日はクリスマスイブ&今日はクリスマスクリスマスツリーサンタ

でも、、 うちは前日とか先週に皆んなでクリスマス会をしたから、、普通のご飯ドキドキ  


昨日の夜ご飯ナイフとフォーク


今日の夜ご飯ナイフとフォーク

昨日は、旦那さんがお休みで2人で すき焼きナイフとフォークでも鍋の中が散乱していたのでスタンプで隠した笑

ケーキより さっぱりしたデザート系が食べたく、少し前に義父から頂いたメロンドキドキ甘くって美味しかったー

今日は仕事後に紹介状取りに行ったので←何の紹介状って感じだけど  それは置いといて、、

ですから全部作り置きにして 帰宅してレンジで温めて食べたラブラブ

イオンの火曜市に行けなかったからあせる明日仕事後に行きます

いたって普通のクリスマスイブ&クリスマスでしたサンタ