上の娘が保育園の机に歯をぶつけて約1週間が経ちました歯








縫ってしばらくはグレープフルーツを食べたりすると滲みたりというのがあったけれども、今はオレンジを食べても滲みなくなったみたいで前よりも食欲は出てきましたニコニコ








今日は旦那もお休みなので、旦那は下の娘の面倒を見てもらい私と上の娘で歯医者へ病院














抜糸するのに大分不安そうで昨日からずっと怖がっていましたが、泣いていたけれども嫌がって動いたりすることなく抜糸が終わりました爆笑









お風呂で遊べるピストルのおもちゃをもらい帰宅自転車








騒いでなかなか抜糸ができないということがなくしっかり抜糸ができてよかったです照れ












昨日娘たちが食べた「エイリアン」のケーキ誕生日ケーキ









可愛くて二つに分けるのが勿体ないくらいでしたが、2人にあげましたくるくる










歯が悪い上の娘にとってはすごく食べやすいケーキだったそうですルンルン