気がつけば今日で休みが終わりギザギザ

あっという間に休みが終わった感じがしますくるくる


明日は保育園に持っていく荷物が多いので大変アセアセ

雨の予報ではないけど、荷物が多いので出来るだけ雨は避けたいです傘






下の娘が毎日保育園でも手を洗って過ごしていますが、今日初めて手に泡をつけて両手をしっかりゴシゴシとやっていましたびっくり


最近自分で何でもやりたがり、手を洗ってあげようとサポートをしようとすると嫌がるので洗うのが一苦労タラー


今問題が歯を磨くと嫌がるのでなんとか普通に磨かせてくれると良いんだけど…

上の娘は嫌がらず歯磨き磨いても大丈夫なので、見習ってほしいものですぼけー





今日の娘のメニュー鍋



ふりかけご飯
ズッキーニと豚肉の甘酢炒め
卵ブロッコリー
かぼちゃとれんこん煮



明日も嫌がらずに保育園に行ってくれるかやや心配アセアセ

他の子供達は泣いてるので、いつか一緒になって泣きそうな感じがしますタラー