今日は旦那も休みなのでなかなか買い出しに行けなかったお米やら電動自転車を見に行きましたルンルン


自転車屋さんで初めて電動自転車を乗らせてもらい、ものすごく楽さを感じましたびっくり

電動を乗っちゃうと普通の自転車に乗れなくなる理由が分かりますウシシ

ヤクルトで現場出勤になると電動自転車なので、仕事が始まる前に試乗できて良かったです爆笑


今日は買わなかったけど、近々購入しますキラキラ






日中はみんなで外食ルンルン

娘がラーメン食べたいということで中華料理屋さんに行き食べましたラーメ


私はマーラー麺爆笑




北京料理なので本格的ルンルン

山椒の痺れる辛さがものすごく美味しいです照れ


娘たちはラーメンと旦那が頼んだ炒飯をハイエナのように食べて食べ終わりましたタラー

辛さでお腹がいっぱいですもぐもぐ





上の娘がくしゃみや鼻水が止まらず、常にティッシュを渡して鼻をかんでましたゲホゲホ

熱はなかったけど、寝てる時に鼻が詰まって苦しそうなので明日病院に行く予定です病院

ただ明日は両親とお出かけなのでお迎えが来る前に帰ってこれれば良いけど…


処方箋が混んでないことを祈りますお願い




朝方、娘たちがウサギの真似で頭にスプーンとフォークが…



可愛かったので撮っちゃいましたウシシ

やんちゃな娘だけど、女の子らしさはあってほっこりします照れ