今日は天気がいいので、お昼ご飯を食べた後に買い物へ行きましたルンルン


普段、土曜日に買い出しに行くことが多いけど、今回は旅行に行っていたので買い出しが遅くなりましたアセアセ


土曜日に行くより、平日の方が物がたくさんあってほしいものが全部ゲットできて良かったですグッキラキラ






上の娘の髪の毛をカットしてバランスを整えましたルンルン

写メを撮ろうと思っていたら忘れて娘は寝てしまい、写メが撮れずタラー


私は美容師ではないので美容師の人から見たらすぐに素人の人が切ったものだと分かると思うけどアセアセ


当分の間は髪の毛を切らなくても大丈夫そうかなウシシ




下の娘が紙をちぎれるようにルンルン

上に子供がいると成長が早く感じます爆笑


ちぎれるようになったのは良いけど、大事な書類までちぎりそうで怖いですアセアセ



とりあえずまた一段と成長したので良かったです照れ