昨日、上の娘が公園に行きたがっていたので、私と下の娘が耳鼻科に行ってる間に上の娘は公園へくるくる



耳鼻科に行って公園に行ったら楽しそうに遊んでいましたルンルン


ただなかなかその場から離れようとせずアセアセ

公園から出れずで困りましたガーン



公園を出て「夢庵」に行きましたカレー

娘たちにアンパンマンの折り紙をもらいチューリップ

早速折って娘に…





今回はアンパンマンの上下とメロンパンナルンルン

下の娘の分ももらい、ダブりゲットですグッ





期間限定のパフェトロピカルカクテル


イチゴジャムとアイスとチョコの三層キラキラ

どこから食べても美味しい照れ

娘たちと3人で食べました爆笑



公園に行って帰る予定だったので、エプロンとか持って行かず

下の娘が服を汚さず帰れるか不安だったけども子供用の紙エプロンをもらって汚さず食べ終えたので安心しましたくるくる



上の娘がご飯食べ終わった後は落ち着かずギザギザ

「トイレ」と言って勝手にトイレへアセアセ


女のトイレに探しに行っても見つからず、旦那に男のトイレを見に行ったら娘がいたらしく一緒に戻ってきましたタラー


上の娘は「待って」と言っても待ってくれないのでいつの間にかにいなくなったり落ち着かなくて未だに大変ですもやもや



お店から出て近場の薬局で買い物して帰宅くるくる

帰宅してからは洗濯やおかずを作ったりとバタバタくるくる

旦那と上の娘は昼寝zzz


日中、公園で遊んでいたからか上の娘は大分疲れてそうでしたギザギザ







ディズニーランドの「スウィートハートカフェ」で買ったパンパン



メロンパンのマイク





オレンジピールのクリームパン





どっちも美味しかったけど、オレンジピールのクリームパンはものすごく美味しかったですルンルン



明日は実家に行く予定なので、またまた寝つきが良さそうですウシシ