旅行二日目ニコニコ

朝食を食べてホテルで少しのんびりしてチェックアウトくるくる


駅までホテルバスで送ってもらい電車に乗って帰宅ルンルン


前回は乗り換えが少ない電車に乗ったけど、今回は娘たちが飽きないように乗り換えが多い電車に乗りました新幹線

乗り換えが多いの電車の方が下の娘が飽きることがないので楽キラキラ


娘が小さいうちは外に出て気分転換ができる乗り換えが多い電車が一番だなぁと思いました照れ




上の娘が「公園に行きたい」と言っていたけど時間が遅かったため、晩御飯のおかずを買って帰宅しましたくるくる


明日旦那と公園に行くことを約束して家に帰ってのんびりとルンルン



とは言っても夕方近くだったので、お風呂に入って娘たちは早めの就寝zzz


昨日と今日と慣れない場所や移動するのに歩き回ったりと大分疲れていた感じでしたニコ






ラジェント東京ベイの朝食お弁当




朝食はバイキングとかではなくお弁当で朝食パン

カツサンドもあったけど、お米のあるお弁当にしましたキラキラ



娘たちが残したお弁当も食べて腹いっぱいですショック



食べることより遊びに夢中くるくる

食べる事に夢中になって欲しいですウシシ