今日は旦那がお休みで上の娘は旦那に預けて下の娘を耳鼻科へ行きました病院


診察で耳垢を綺麗にしてもらい、診てもらったところ大分鼻が酷い状態で鼻が膿んで感染しているということでしたタラー


粘っこい鼻水が取れるまでは毎日耳鼻科に通い鼻を吸ってもらうということで明日も耳鼻科へ行きますくるくる



処方箋の薬も出してもらい耳鼻科で鼻を吸って薬を湯気を吸ってからは大分落ち着いていましたぼけー

今回耳鼻科で長い咳や鼻水の症状が治りそうな感じがします爆笑








大分旦那の髪の毛が伸びてきて、髪の毛で肌が痒くボソボソになっていたので旦那の髪の毛を切りましたキラキラ


かなり短くして今までカットした中でも一番短いびっくり

随分、さっぱりして旦那が喜んでいたので良かったですルンルン


私も髪の毛がボワついているので、髪の毛を切りたいところですニコニコ






昨日仕込んで用意していた肉焼肉





「ピンチョモルノ」というスペインの串焼きを作ってみましたニコニコ


実際に食べたことがない料理なので現物に味が近づけているのかは分からないけど、ハーブが効いていて美味しかったです照れ


どこかで「ピンチョモルノ」が売っていたら食べてみたいですルンルン