今日は姉と甥っ子が実家に泊まりに来ているということで実家へ遊びに行きましたニコニコ


実家へ向かい途中にお隣さんのママさんと娘さんに会い、上の娘の幼馴染に会って話をして実家へ爆笑




約2年ぶりに姉と甥っ子に会い、みんなでピザを食べましたピザ


娘たちのご飯が食べ終わった後、姉と上の娘と甥っ子で2階へ遊びに行き、その間に私がお昼ご飯ニコニコ


上の娘が大分姉のことが気に入ったみたいで何かあると姉の名前を呼んで一緒にいましたウシシ


姉が1階に戻ってきて父が娘と甥っ子と一緒にいると甥っ子が娘と一緒に携帯で動画を見たり追いかけっこしたりして楽しんでた様子ルンルン


前回、甥っ子と会ったときは上の娘と遊ぶことなかったけど今回は仲良く遊んでくれて良かったですほっこり



実家で娘たちは夕飯を食べて下の娘は食べてる最中に寝てしまいましたzzz

しばらく寝かせてから帰り支度して帰宅しましたくるくる



母が家まで送ってくれて上の娘は喜んで帰宅イヒ


また今年の夏か冬頃に姉たちは泊まりに来るみたいなので、娘と甥っ子で遊べたら嬉しいですキラキラ