引っ越し予定がなくなったため、今から保育園探しアセアセ



もう既に募集が終わってるところが多いので、入園できるのかはやや心配タラー


まだ行けるのか分からないのに上の娘は今から楽しみにしてるので少しプレッシャーがガーン





娘たちを連れて役所に行き、パンフレットなどもらいましたくるくる


5月入園に間に合わせたいけど、募集の人数が受からなかったら来年の入園まで待とうと思いますもやもや


















先日、小児科に行ってもらった薬を飲んでもまだ咳などが続いていたので、ママ友さんがお勧めする小児アレルギー科へ行きましたニコニコ


診てもらったところ、下の娘は鼻風邪だったけども上の娘は喘息であり「何かアレルギーがあるかもしれない」ということで採血をしてもらいました病院


診察は嫌がって泣いていたけど採血は嫌がることなく終わりましたタラー





来週に結果が分かるみたいなのでまた娘たちを連れて結果を聞きに行こうと思いますニコニコ





診察待ちや処方箋待ちしてるときに上の娘が同じく診察など待っている子供に「一緒に遊ぼう」と声をかけて仲良く遊んでいましたニコニコ


誰にでも声をかけて遊んでいつの間にかに社交的になっていましたびっくり






頑張って採血できたのでご褒美に娘の好きなドーナツと海老のお寿司を買って帰宅くるくる


娘の晩御飯は海老のお寿司で喜んで食べていたので良かったですルンルン



ここ一ヶ月ぐらい体調が治らない日々だったので原因がわかって少し安心しましたぼけー


早く回復してくれると良いですタラー