今日は久々に寒いギザギザ

夜中にジュースを買いに行ったら凍えそうでしたアセアセ


明日買い出しに行こうと思っているけども、そこまで暖かくないのでお出かけ日和ではなく残念ですガーン





上の娘のおねしょ対策に「おねしょズボン」を買ってみましたルンルン




2着セットで安かったので試しにキラキラ


防水シーツも買ったので漏れても少しは耐えられそうですスライム






意外とサイズがピッタリで今は良いけど、今後はまた買い直さないと使えなさそうアセアセ


中の素材も触り心地は良くてあまりごわごわしなさそうですニコ



後は吸収力がどのぐらいなのか…

こればっかりは漏らしてみないとわからないですショック









下の娘に新しくスプーンとフォークを購入しましたカレー


今日のご飯鍋





白米
ハンバーグ
ほうれん草とにんじんのツナ和え
かぼちゃの味噌煮
お吸い物



上の娘も同じシリーズのを使っていて一回り小さいのを買ってみましたルンルン


比べてみるとかなり小さくご飯を取るのもやや大変そうアセアセ

上の娘のものと同じ大きさのを買えば良かったかななんて思いましたタラー



下の娘は白米があまり好きでないのでお粥にしたらご飯がほんの少ししか取れないガーン


とりあえず今まで使っていたスプーンで食べていましたぼけー


次に買う時は上の娘と同じサイズのスプーンやフォークを買おうと思いますアセアセ







上の娘がブロックで「ジャムおじさんがいつもいるパン工場を作った」と言って見せてきましたルンルン





えらい大きくなんだかすごい形アセアセ


全部のせみたいでブロックの箱を開けたら空っぽでしたタラー


一番下のチーズを見るとパン工場の雰囲気はあるけど全体を見るとなんか面白い形ウシシ

壊すのがもったいなくて今現在も机の上に置いていますくるくる