娘たちの体調治すのに病院に連れて行こうと思っていたけど、またまたぶり返してしまうのが怖く今回はしばらく様子を見ることにしましたくるくる


前回、診てもらって下の娘は完治したけど、上の娘は薬で一時的に良くなったけど鼻水、咳が止まらなかったので病院で更に風邪の菌をもらったのかな〜なんて思いましたもやもや


私も娘たちと常に一緒にいるので、風邪ひき始めで喉が痛いアセアセ

またまた蜂蜜大根シロップを作って飲もうとコーヒー

本当は娘たちに飲んでもらたいけど、味が嫌らしく飲んでくれずタラー


私1人でまた飲むことになりそうかなギザギザ









珍しく下の娘が夕方も昼寝をせず、そのまま夜を迎えました星空


いつ眠くなるんだろうと思っていたらご飯食べてる最中に座ったまま寝てましたzzz

布団を敷いてその間に旦那に下の娘の口を拭いて手を洗ってもらい寝かせましたzzz



よっぽど眠かったのか上の娘が騒いでいてもぐっすり寝たまんまギザギザ

さすがに歯は磨けなかったので明日しっかり歯を磨こうと思います歯キラキラ







明日はリトミックにその後に両親とお出かけ予定車


娘が楽しみにしてるのでのんびりお出かけしようと思いますルンルン