今日は仕事だったので早めに就寝したところ、旦那に起こされて…


上の娘が旦那の布団にお漏らししてしまい、バタバタしていましたくるくる



夜中の2時近くで外に干そうにもシャッターを閉めてしまったので開けることが厳しく、仕方なく明日の朝まで部屋干しタラー


今まで一度もお漏らししたことがなかったので今回初ですアセアセ


体調が悪く昨日はいつもより咳がひどかったので、咳き込んでる最中にお漏らしした可能性もゲホゲホ



そろそろ上の娘用に布団を用意しないといけないかなと考えていますショック










朝方、上の娘も起きてしまい支度してる最中はずっと隣にいましたくるくる

朝方は寒いので布団に入って寝てもらおうと言っていましたが聞かず、家を出るまで起きていましたタラー



家を出ようとした時に寂しくなったのか「行かないで」と泣きながら玄関でお見送りされ、行きづらい感じにアセアセ


旦那に聞いたところ、しばらく泣いていたみたいで疲れて寝たみたいですzzz


帰宅したらいつも通りに元気そうだったので安心しましたルンルン






職場の人からホワイトデーをもらいましたハートのプレゼント





パッケージがお洒落で可愛いラブラブ

中を開けたら、「桜のパウンドケーキ」でした桜





桜の塩漬けが入っていて桜餅が好きな私にとってはものすごく美味しく感じましたルンルン


しっとりしてて食べやすく危うく全部食べるところだったけど、娘の分にと少し残しましたニコ


明日、娘たちにも食べてもらおうと思いますウシシ








職場で買ったレトルトのカレーカレー





見た目が美味しそうに見えたので食べてみましたルンルン








味がスパイシーで旦那好みのカレーでしたカレー

チリパウダーをかけて食べると更に美味しいですキラキラ


「魯珈」というお店がカレー屋さんらしくレトルトになったみたいで実際に食べに行ってみたいですルンルン