先日購入したヨーグルトメーカーでヨーグルトを新たに作りました牛


今のところ、失敗なくヨーグルトが作れてるけど、少しでも菌が入るとヨーグルトが固まらなかったりするみたいで必ず消毒をしていますニコニコ


娘たちも嫌がることなくヨーグルトを食べてるので購入して良かったなぁなんて思いますルンルン








上の娘が折り紙の本を見て「これ欲しい」と言っていたので作ってみましたルンルン


車





蝶々ちょうちょ





丸めてあるのは娘が作って一緒に写メ撮ってほしいと言われたので撮りましたウシシ


蝶々が気に入ったらしくずっと手に持っていましたルンルン


上の娘の年齢でも折れそうな折り紙がないか探し中です虫めがね








ホワイデーでもらった「モロゾフ」のチョコ本命チョコ






上の娘と一緒に食べていて形が大きいチョコを食べられてしまい、小さいチョコしか残りませんでしたタラー


モロゾフのチョコ美味しかったです照れ




明日は仕事なので旦那と娘たちはお留守番ニコニコ

朝方、娘たちが起きてこないと良いけど…


大体タイミング悪く起きてしまうことが多いのでぐっすり寝ててくれるといいですzzz