今日は旦那がお休みの日ニコニコ

朝方、布団を片そうと歩いていたらドアに足の小指がぶつかり小指の爪が真っ青アセアセ


激痛でしばらく立ち止まっていましたガーン

子供達を寝かしつけた後も痛みが引かずズキズキしますショック



5年前ほどに前の職場で階段から落ちて足の親指にヒビが入りしばらく歩くことも厳しい状態だったのを思い出し、前回ほどではないけど足の痛みが未だに取れないのが変アセアセ



明日様子見てまだ痛みが続くようであれば月曜日に病院に行こうと思いますタラー








娘たちが「アナと雪の女王」を観ていたら、気がつくと2人とも並んで寝ていましたzzz


なかなか同じ時間に寝ることがないので、昼寝中は私も好きなことをしてのびのびとくるくる

上の娘が起きてるとお菓子を全部食べられてしまうのでお菓子をつまんでクッキーのプレゼント


娘たちが起きる頃にはお菓子など片して何もなかったかのようにウシシ

何もお菓子をあげないというのも可哀想なので少しお菓子をあげましたがイヒ



いつも旦那が休みの日は下の娘が寝ないことの方が多いので、たまにこういう日があると嬉しいですルンルン








昨日、ネットが買ったヨーグルトメーカー牛




ヨーグルト以外にも甘酒や麹、作り方によってはローストビーフなども作れたりできるみたいです豚


最近、便通があまりよくなくお腹が膨れ上がり気持ち悪くなったりしていたのでヨーグルトを食べ始めたらお腹の調子が良くなりつつありますキラキラ


毎日ヨーグルト食べると消費や意外と金額するので買ってみました爆笑


牛乳にヨーグルトを少し入れて作りますが、早速作ってみたら出来上がるとしっかりヨーグルトが固まって美味しそうおねがい


よ〜く冷やして明日食べてみますルンルン

食べるのが楽しみです照れ