昨日、上の娘はお風呂から上がった後に吐いていたけど、いつも通り元気いっぱいで問題はなさそうニコニコ


鼻水は変わらず出っぱなしだけど、昨日より酷くはないかも?


下の娘はまだ薬はあるので飲んで様子を見ていますニコ

雨が降ると急に気温が下がったりしていて気温差がありすぎて、治ってもまた風邪ひきそうでやや 不安ですガーン






晩御飯が食べ終わった頃、娘たちがお店やさんごっこしていました爆笑


「いらっしゃいませ〜」と下の娘に声かけて、「ハンバーガーでいいんですか?」とずっと聞いてましたルンルン

旦那がお客さんになっていたらやや恥ずかしそうにイヒ


手をもじもじしながらハンバーガーを袋に入れるふりをして渡していたり爆笑


下の娘が通る度に「待ってください!お客さま!!」と言って追いかけたり、下の娘も楽しそうにしていましたルンルン




おもちゃのレジやお会計するものなど持っているのでそのおもちゃを使ってたら少しリアルな感じに楽しめたかな〜なんて思っていたけどまた別の機会にニコ


旦那が動画を撮ってくれたので娘たちが大きくなったら観せますウシシ









上の娘が手に怪我ばかりアセアセ


椅子に指が挟まって内出血して腫れたり、何かに引っかいて手首近くに傷ができていましたタラー


傷は出血していたので、絆創膏貼りましたショック



なかなか落ち着きがないので、気がつけば何かにぶつかったり、転んだりして怪我したりくるくる


下の娘はおっとりしているので、少し上の娘も下の娘のおっとりさを分けたいくらいギザギザ


2人とも性格が正反対に近いので面白いです爆笑







スタバの「さくらチョコレート味」桜






スタバの名前を見てコーヒーかとばかり思っていたらチョコでしたルンルン


中にストロベリーゼリーが入ってるらしく、つぶつぶ食感照れ


もうそろそろ春だなぁ〜と季節を感じる飲み物でした爆笑