明日はひな祭りということで、朝方食材の買い出しにニコニコ

その間に洗濯して帰宅したらちょうどタイミング良く洗濯が終わってましたルンルン



上の娘がそこまで立ち止まったりすることなく帰れたので早めに帰れて良かったです爆笑








旦那が今日お休みだったはずが急遽夜から仕事になったので夕方からバタバタと…


旦那が動くと娘たちも動くので娘たち2人とも旦那の後をついて行ったりくるくる

上の娘は特に金魚の糞みたいにずっと旦那にくっつきっぱなしタラー



相変わらずパパっ子ですウシシ






就寝前の歯磨きに上の娘がお手伝いキラキラ




下の娘の歯を磨いてあげていましたびっくり


私が下の娘を歯磨きすると嫌がるけど、上の娘が磨くと嫌がることなくしっかり口を開けて磨き中ルンルン


一応、最後に仕上げの歯磨きはしたけど、やっぱり嫌がりましたタラー


嫌がらずに歯磨きができるいい方法があったらと考え中ですくるくる