上の娘が昨日はくしゃみや鼻水が酷かったけど、今日は咳が酷く一日中咳き込んでいましたアセアセ




下の娘は咳はしてるけど上の娘に比べると鼻水の方が酷くて常に鼻水が出っぱなしタラー



ただ少し薬の効き目があって昨日より鼻水の出る量が少なくなってきていますニコニコ




食事の食べる量が上の娘より下の娘の方が食欲があるので回復するのが早いですキラキラ



上の娘はもう少し頑張って食べて欲しいところだけど吐いてしまうので困ったものですガーン









今日は旦那が早めの帰宅だったので、晩御飯はみんなで食べましたニコニコ



娘たちは消化にいいうどんを用意して、私と旦那は白米のご飯おにぎ


下の娘がうどんやおかずが食べ終わった後に泣きながら何かを見ていると思ったら、私の茶碗を見て白飯が食べたいらしくタラー



私の白飯を下の娘と分けて食べて喜んで食べていましたニコ



上の娘が下の娘ぐらいの時は全く食べたいものや要望がなかったけど、下の娘は食べたいものやりたいものなど要望や意思があるのではっきりわかって良いですキラキラ




上の娘は今となっては色々要望しまくりタラー


前まで要望がなかった分が一気に出てきてますもやもや








娘たちの就寝時間近く、旦那が娘たちを抱っこしたり少しはしゃいで遊んでいたら上の娘が嘔吐アセアセ



下の娘が気になって見に行こうとしたりしてたけど、吐いたものの上を踏んで歩いていくのが怖く、そのまま寝かしましたzzz




旦那が上の娘をお風呂場で娘の体を洗って吐いたところの掃除アセアセ


その間に私が上の娘も一緒に寝かしつけましたタラー




胃の中がまだそこまで消化されていないのにも関わらず色々動いてしまい、咳が酷いので吐いてしまったぽく就寝後もまた吐いてしまうんじゃないかとやや不安ですガーン








セブンイレブンの「雪もこ」が美味しそうだったのでたべましたニコニコ






名前の通り、生地やクリームも真っ白雪だるま



個人的には「ちょこもこ」より「雪もこ」の方が好きかもウシシ



ミルクムースが美味しくてまた食べたくなります照れ














<期間限定>

ホントにもらえる!Amebaチャンスに応募して

午後の紅茶を無料でもらおう♪

 

アンケートに答えて応募すると

セブンーイレブンで引き換えられる無料クーポンが

抽選で1,000名様に当たる!

応募完了後

「#PR_Amebaチャンス_午後の紅茶」のハッシュタグをつけてブログを投稿すると

当選確率がアップするよ!

 

ホントにもらえる!Amebaチャンスへの応募はこちら

 

みんなのブログをみる