昨日から下の娘の鼻水が出始めタラー

今日は鼻水がずっと止まらず、鼻水を吸うチューブをつけても止まりませんでしたギザギザ


ティッシュだとすぐになくなってしまうのでガーゼで拭いていたので、常に近場にガーゼを用意していましたショック


お昼の買い物中に昼寝をして帰宅して夕方から夜にかけて1時間近く夕寝をしたけど、就寝時間には寝てましたzzz



睡眠をとって明日少しでもよくなってくれると良いけども…

毎度土日近くになると近場の小児科がお休みなのに体調が悪くなったりとよくありがちアセアセ


出来れば平日になってくれればと思いますガーン









上の娘は日中買い出しに行って「ねるねるねーるね」にハマっているらしく、また買って家で旦那と作って食べていましたルンルン






「うまいキラキラ

と言いながら良い笑顔ウシシ



そんな娘を見ていて私も食べたくなりましたイヒ

久しぶりに私も買って食べようかなルンルン








夜ご飯は焼き鳥の鳥もも肉とハツ、砂肝と皮の4種類作りましたルンルン

思わず事態があり…



コンロの穴を塞いだままグリルを使ってしまいキッチンコンロの周りと壁が火事のように黒くなってしまいアセアセ

液剤をつけて綺麗にしても元には戻らずガーン



下の娘のおむつを替えたり、上の娘のことを手伝っていたりしてコンロの近くに常にいなかったからか最初黒くなっていることに全く気付きませんでしたタラー


焼き鳥が全部焼き終わる頃に気づいて壁やコンロ周りが真っ黒ガーン


でも火事にならなかったのでよかったですぼけー




子供もいるので火事になったりしないように今後も気をつけねばアセアセ