朝方はリトミックルンルン


今日はフラフープで床にトントンしてリズムをとったり揺らして回ったりくるくる

フェルトでお買い物ごっこ、ロープの線通りに歩いてみたりニコニコ


上の娘はロープの上に乗って歩くのが好きみたいですルンルン

約2週間ぶりのリトミックは楽しそうにしていて良かったですキラキラ







リトミックが終わった後は実家へ行きましたランニング

雨が降っていたので傘をさして移動傘



大好きな電車に乗って座れた時にずっと窓の外を見てました目


電車に乗る少し前から電車から降りて改札向かうまでに下の娘は昼寝zzz

短時間だったけどよく寝てましたzzz





実家に着いて早速お昼ご飯鍋

娘たち2人とも食欲旺盛で色々出されたものをほぼ完食キラキラ

おまけにイチゴやプリンまで食べて大分お腹が満腹な感じウシシ


両親が娘のために色々録画してくれてたみたいで、娘の好きな番組をずっと観てましたイヒ

お腹が満腹になったところで父が上の娘と2階に遊びに行き、その間に私はお昼ご飯おにぎ


家ではなかなかご飯食べるにしても時間が作れないので簡単に済ませがちだけど実家で久々にたくさん食べました照れ




父が下の娘の似顔絵ニコ




結構そっくりウシシ

ぷっくりとしたほっぺも似てますルンルン



そのあと下の娘もお絵かきくるくる

いつも身体を揺らしながらお絵かきをしていて不思議な描き方ですイヒ





昨日上の娘が作ったチョコをバレンタインデーなので父に渡しましたハートのプレゼント






カップチョコ を作って中身は…

・チョコのみ
・クッキー&くるみチョコ
・クッキーチョコ
・くるみチョコ


チョコは一緒に入れたけどクッキーやくるみなども娘が入れてトッピングをしてくれましたキラキラ


両親が喜んでくれていたので良かったです照れ




夕方ごろに傘をさして帰宅傘

久々にバスに乗り電車に乗り新幹線


最寄りの駅から家まで上の娘が「おんぶ」と母にお願いして母がおぶって帰宅しましたタラー


家に着いて両親とお別れした後、数分後に旦那が帰宅くるくる


上の娘がまたまたテンションが上がっていましたウシシ





今日はリトミックや実家へ行ったり、旦那が早めに帰ってきて一緒に遊んでいたりして娘たちの寝つきが良かったですzzz


明日は旦那の資格試験が終わった後に上の娘がずっと行きたがっていていたお寿司屋さんに食べに行く予定寿司


お寿司が大好きな上の娘と旦那は大分楽しみにしているみたいですウシシ