明日はバレンタイデーということで今日は娘と一緒にチョコを作っていましたニコニコ


娘の手作りで渡すバレンタイデーのチョコは明日ではなく来週と再来週になってしまうので、今日は試作品ルンルン


いきなり作っても良かったけど試しに作ってみました爆笑






チョコクッキーハートのプレゼント


試作品はチョコクッキーしか作らなかったけど、本番はナッツやチョコのみを作る予定ですルンルン



食べてみるとチョコは溶かして入れただけでクッキーを入れて娘がトッピングしてるので、普通に美味しいチョコクッキーが出来上がりましたキラキラ


1つは旦那用として残しているので帰宅したら旦那にプレゼントですハートのプレゼント












昨日に続き、今日も外へ買い出しくるくる


近場のケーキ屋さんに行ってバレンタイデーのプレゼントを買ってきましたルンルン



行く途中に木でできた歩くと音がなる段差にいつも娘は喜んで乗っていきます爆笑





必ず乗って少しジャンプしたりするのでこの場所が好きみたいですウシシ





ケーキ屋さんに着いてケーキを見てるとひなまつりのケーキでお雛様とお内裏さまのデザインが書いてあるケーキを見て「お雛様が寝てる」と言っ確にそう見えてもおかしくはないかな〜なんて思いましたルンルン

なんか子供の発言って面白いキラキラ




帰りがけにトトロのフィギュアが飾ってあるお店を発見!





茶色い石を見て「ねぇママ〜うんち落ちてる」と言って笑ってしまいましたウシシ


晩御飯は作らなくてOKな日だったので帰宅して家でのんびりルンルン




ケーキ屋さんまでそこまでは距離はないけど色々見たりして大分疲れたのか娘たちの寝つきが早かったですzzz


明日は仕事なので私も早めに就寝しますzzz