上の娘が昨日の夜に旦那が食べてたお菓子が食べたいと言っていたので、お菓子をあげましたクッキーのプレゼント


「サッポロポテト」のサクサク感が好きみたいで、喜んで食べてましたウシシ


気がつけば2回もおかわりタラー

下の娘は昨日豆まきで残った豆とたまごボーロを食べてあっという間に完食でしたキラキラ



上の娘は普段の食事は食べ終わるのが遅いのにお菓子は早いですギザギザ








娘たちがブロックで遊んでる時に下の娘がブロックで組み立てようとしたら上の娘が「私のブロック!」と言って下の娘がブロックを取ったら上の娘が泣いてしまいましたタラー


取り合いになって負けて泣いてるのであれば泣いてる気持ちがわかるけど、下の娘がブロックを取っただけで泣いてしまいましたギザギザ


上の娘は何かあるとすぐに泣いてしまうので、下の娘より泣き虫ですもやもや

下の娘の方が構えてる感じで泣くことの方が少ないですタラー



成長すれば泣き虫は治るのだろうかギザギザ










上の娘が「サンリオ」に興味があり、「サンリオピューロランド」に行きたいみたいですルンルン


ディズニーランドには何回も行ったけど、娘を出産してからサンリオはまだ一回も行ったことがないですニコ



キティーちゃんはぐでたまが好きなので、今度はサンリオにも行ってみようかと旦那と話しています爆笑


前回行ったのが私が小学生ぐらいなので、大分変わってそうキラキラ

私も興味津々です照れ