昨日の夜中、上の娘が起きてきて遅くまで起きていたけど朝方は眠そうにすることもなく普段と変わらずに目が冴えていましたびっくり


下の娘も夜中に起きてきたのに元気いっぱい筋肉


娘たちが寝る前に動いていたのでなかなか寝れず、私は寝不足ショック


娘たちの元気を分けてほしいくらいですタラー








最近、上の娘が下の娘に対して優しさを感じます照れ


「一緒に遊ぼう」と言って遊んだり、下の娘に絵本読んだり、ぐずって泣いてる時は「これあげる」と言っておもちゃをあげたりルンルン


今までは物を取り上げたり、嫌がることをすることが多かったけどあまり見かけることがなくなってきました爆笑


私自身、上の娘がなかなか言うこと聞かず叱ってばかりいましたが、今はあまり怒らないようにしていて下の娘に対する気持ちが変わってきたのかも?と思ったりしていますニコニコ


これからもずっと仲良しでいてほしいものですルンルン









上の娘が晩御飯食べる頃に「お腹が痛い」と言って大泣きしていましたえーん


ご飯途中だったけど、一旦横になって水分を摂ってもらい少し落ち着いて様子を見ていましたギザギザ

あまりにも重症であれば、緊急で医者を呼ぼうと思っていたけど良くなってきたみたいで自分でトイレに行ったり、パジャマを着替えたりくるくる


その数分後には「お腹治った」と言ってバイクのおもちゃに乗りながら遊んでましたタラー

治って良かったけど油断は禁物アセアセ


様子見て明日体調がまた悪くなったら病院へ行っていきます病院