去年はバタバタだった大晦日だけど、今年は予定通りに過ごせた大晦日鏡餅


娘2人とも体調が悪くて病院に行ったり、夜中に緊急でお医者さんを家に呼んだりと去年は大晦日なのにのんびりできずに大変だったけど今年は娘たちも元気爆笑


今年は料理は作らず晩御飯はオードブルルンルン

娘たちと一緒にスーパーで買って早めにお風呂も入り紅白を見ながら過ごしていました爆笑







紅白で「福山雅治」を見ながら急にアンパンマンギターを持ち出し弾き始めましたギター

そのあとピアノを始めたり踊ったりで一人紅白?


楽しそうにしてる上の娘を見ながら下の娘は笑ってる感じですウシシ


大分賑やかで就寝時間には二人とも寝つきが早かったですzzz





今年は賑やかに年を過ごせて本当に良かったですほっこり

娘が生まれてからは旦那と一緒に年末年始と過ごせてないのでいつか家族で過ごせる日が来たら嬉しいです照れ


来年もみんな元気いっぱいの年でありますように絵馬


それではみなさん、良いお年をバイバイ