昼過ぎに娘と同じマンションに住むお隣に住んでるお家へ遊びに行きました爆笑



お隣さんなのにトイレやお風呂など、私の部屋と全く変わりませんでしたアセアセ


普通は逆になってたりすると思うけども不思議もやもや






5歳の娘さんと娘で遊んで、私とママ友さんでのんびりお話し爆笑


娘さんが面倒見が良くて娘と色んなおもちゃで遊んでましたルンルン

娘も楽しそうにしていたので良かったです照れ





娘に洋服やおもちゃを頂きましたキラキラ

積み木ルンルン



{DCE302BC-0798-459B-9992-42619606D1FE}





積み木のおもちゃだけども、ひらがなの勉強になって助かります爆笑


娘は積み木を出して遊んでいて気に入ってるみたいですルンルン



帰宅した後にようやく遅い昼寝をして1時間くらいぐっすりzzz


就寝時間の寝かしつけはそこまで時間かからず寝てくれたので良かったですぼけー





今日の娘のご飯鍋

{A19FD200-774B-44EA-B3CE-7722FFB2671D}



さつまいもご飯
鯖の塩焼き
さつまいものきんぴら
玉ねぎと小松菜のお浸し
キウイ





明日は久々のお仕事スーツ

最近また夜泣きしてるので朝方娘が起きそうでやや心配タラー


のんびり寝ててくれるといいですもやもや