両親がたくさんさつまいもを買ってお裾分けしてもらいました爆笑










「紅あずま」「鳴門金時芋」の2種類をもらい、早速娘の離乳食に食べさせました爆笑














「紅あずま」を少し味見したら甘くて美味しい照れ






少しねっとりして食べやすいびっくり









スーパーで売ってるさつまいもではなく直売所から買ったそうで新鮮な芋さんでしたルンルン












この美味しいさつまいもを使って色々離乳食や料理を作ってみよう爆笑














さつまいもを置きに来たついでに母が暫く家にいましたニコニコ















絵本を読ませたりおもちゃで遊ばせたりニコ













たくさん遊んでもらって疲れたのか目をこしこししてましたzzz





















さて明日は何して遊ばせようかなくるくる






{CBC68F9C-CF61-44A3-B260-14CDB1909AA3}








バウンサーの黄色い熊にはむはむしてる最中ぶー