11ヶ月目突入キラキラ

来月で1歳を迎えるとなるとなんだかあっという間な感じ照れ





こうして2歳、3歳と大きくなって気が付いたら成人迎えたりするんだろうな照れ








1日1日を大切にしないとニコニコ






















本日出勤日でしたニコ








前回の出勤日と同じようにアラームが鳴ったと同時に娘が起きて出掛けるまであやしながら支度スーツ















上機嫌でバウンサーでバタバタしながらニコニコしてウシシ












旦那に預けて家を出ようとすると…





「ママ〜えーん

と言いながら泣き始めたアセアセ









先週までは泣かなかったけど今週になって暫くいなくなることが分かったのかなびっくり













ちょっとだけ抱っこして旦那に任せて外へ急行突破新幹線









家から出た後も暫く泣いていたみたいで、泣き疲れてぐっすり寝てたそうですzzz

























仕事が終わって旦那と娘と合流してお出かけルンルン




昼食食べて日用品を買い物して帰宅ランニング
















帰宅して暫くしたら夕ご飯の離乳食時間になったので軟飯で作ってみました口笛








{ED8AA4C6-0C53-4CDD-A4C9-4B799FCF74B1}







おにぎりおにぎ




ネットに書いてあったのものをそのまま作ってみて試してみましたニコニコ










軟飯なのでお米が柔らかく持ち上げようとしてもお米の端の部分しか持ち上げようとせずしっかり握って食べさせましたアセアセ












海苔が口の中に引っ付くのか食べ終わるのに時間かかったけど、これまたしっかり食べてくれて良かったもぐもぐ











お米たくさん食べて大きくな〜れ照れ









また軟飯を使って違う料理を作ってみようグッ