昨日の夜は歯が痛すぎてあまり寝れずショック



ベッドに横になると痛くてソファーで寝てたせいかあまり疲れが取れていないタラー














母乳育児だから歯痛に効く薬は飲めず痛みを止められるものがなくて朝方の5時近くまで起きてましたショボーン













こんなに歯が痛いの初めてガーン


















日曜日だからあまり歯医者がやってるところが少なくアセアセ













1店舗だけ見つかって一安心ぼけー











娘との歯医者は生後5〜6ヶ月の頃かな?今回と同じ場所が痛くて治療してもらいました口笛








前回行った時は別の歯医者で娘も人見知りが全くしない時だったから大人しくしてたけど…













そうもいかなくなってしまったガーン









しかも前回の歯医者では異常が見当たらないと言われて別の歯を治療して終了ショボーン









しばらく痛みが治まったから気のせいかと思ったけど気のせいでは済まない激痛ガーン










今回の歯医者では原因が分かって早速治療してもらいましたキラキラ



























歯を診てもらってレントゲン撮ってる最中、娘を預けたら大泣きえーん









レントゲン撮り終わった後、動画を見せても興味持たずぐずぐずぐすん













治療してる間も大泣きアセアセ









治療中は助士の方にあやしてもらっても泣きやみまないガーン












治療が終わって外に出たらすっきり顔キラキラ










大泣きして疲れたのか目をこしこししてちょっと眠たそうにしながら帰宅しましたzzz

























今日から軟飯を始めて娘に食べさせましたキラキラ








きなこボール
パプリカと鳥挽肉の卵焼き


{0F48D1C6-FB70-4712-AB2C-B4685E4376B2}










今回初めてパプリカを使用してみましたニコニコ




ちょっと苦そうにしてたけど完食キラキラ









きなこボールもちゃんと全部食べてくれました照れ





ただちょっときなこボールが柔らかかったから摘むのが大変そうタラー






もうちょっとギュッと握って次は用意しよう口笛

















今日は娘の夜泣きがなければぐっすり寝れそうzzz





ただなんだかんだ歯医者で時間がかかって昼食食べれずちょい腹ペコ…ショボーン