今年3回目のお祭りになるかな祭












お祭り大好き人間なのでママ友さんと一緒にお祭り行きましたランニング










{5BD1803D-15E5-49DA-B6DF-4C28068CF0B5}













ここ数年、水笛をみかけなかったけど珍しく今日行ったお祭りにはありましたびっくり













アンパンマンやポケモンやドラえもんなどなど水笛の鳥にキャラクターがくっ付いてて可愛い照れ












娘に買ってあげたかったけど吹くことをマスターしていなく水笛を買ってもただの飾りになりそうと思い、今回は買えずタラー











来年お祭りで見掛けたら買ってあげよう爆笑











今回、かき氷とお土産にラムネとジャンボ唐揚げとビッグ焼きそばを買いましたキラキラ













唐揚げと焼きそばはさすがにジャンボにビッグと一人では食べきれないから今晩の夕飯にニコニコ











旦那にラムネを買ったのは良いけど上の蓋がなくてビー玉が丸見えでどうやって開けるのか…

そこまで考えてなく買ってしまったタラー











かき氷食べ終わりお話しして帰宅ランニング

人が混雑しておらずお話ししながらのんびり出来て楽しかった照れ










また来年も行きたい照れ




















夕飯の離乳食に新たに食材追加しましたルンルン







高野豆腐のミルク粥




{806E2CE3-4161-4BEB-8F36-4F71B4243B0F}









高野豆腐に人参、キャベツと低脂肪牛乳に粉チーズに青のりトッピングニコ











最近やや便が固めだから柔らかくなってくれるといいなアセアセ














気が付けばあと2日で11ヶ月びっくり




1歳の誕生日に向けてそろそろ一升餅の用意しようかなくるくる