上の歯の並びにまた一本、歯が生えましたウシシ









どんどん生えていくキラキラ













その結果…












{2551C8DC-F392-4C2F-A683-581819812FA8}











ベビーベッドに傷がついちゃいましたタラー











このベビーベッド、30年以上前のベッドで私も赤ちゃんの頃に寝ていたベッドです爆笑
















姉や従兄弟も使っていたのに意外にベッドは丈夫びっくり











ベビーベッドを使う時期が短いから長年持つのかな爆笑









使い終わったら折り畳めて収納便利グッキラキラ










ただ…














親戚からの借り物なのに傷が…ガーン









これ以上、傷が増えるのマズイと思い、一段階下に下げて今は膝立ちやつかまり立ちしても届かないようにぼけー











そろそろ普通の布団で寝れるように変えていかないとタラー























昨日に引き続き、「日本のおはなし」を読み聞かせたところ!












途中で嫌がって中断ぐすん











暫くおもちゃで遊んだあと、気を取り直してもう一回読んでみようと読み聞かせニコ














やはり嫌がって中断アセアセ













夕方の時間に読んで、眠くなる時間に読んでしまったのかそれとも読み聞かせが嫌なのか…













謎ですもやもや















また明日チャレンジして嫌がらないで聞いてくれるといいなぁショック